※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊娠に気付いた体の変化について相談します。冷え性でないのに足が熱く、胸の張りを感じています。期待しています。

みなさんが妊娠に気付いた体の変化があればお聞きしたいです🤍
おりもの、体温、など何でもいいです💚

私は普段冷え性でエアコンつけると必ず布団を旦那から奪い取ってでもきているのですが、
今周期は末端冷え性の癖に足の先まで熱く、エアコン26℃に設定して寝ているのに朝方暑さで目が覚めます👀
また、以前化学流座したときにのみ感じた胸の張りを感じてます🤍
少し期待しちゃいます❤️

コメント

ママリ

日中は汗かかないのに寝汗をかく。
体温がずっと高い。
私も繋留流産と化学流産ありますが、全て妊娠に当てはまるのは上記の2点でした!!

ままりーぬ

1人目
⚪︎便秘体質なのに下痢
⚪︎眠気
⚪︎寝汗をよくかく
⚪︎熱はないのに体が火照る
⚪︎インフルエンザのような倦怠感💦

2人目
⚪︎足先が痛くなるほど冷える
⚪︎下腹部がもやもや
⚪︎眠気
⚪︎寝汗をよくかく

でした。

私も汗をかかないのに妊娠した時だけ寝汗を毎日かいてました!

はじめてのママリ🔰

再婚で3人目妊娠中ですが旦那がとてつもなくうざくなったので妊娠したなって思いました!体調ではなく気持ちの変化で申し訳ないです🙏1人目は下痢が酷く、2人目はなにもなかった➕生理不順で4ヶ月まで気づかなかったです😓

てるてる坊主

○体の痒さ
○めまい

で生理5日前で陽性でした🙌

冬

まとめてのお返事でごめんなさい🥹

ママリでは何も変化がなかった方もいらっしゃるので
やっぱりギリギリまでわからないのかなあと思っていましたが
こういった変化があれば気が付きそうですね🤍
まだ生理予定日までは少しあるのでソワソワしながら待ってみます💚
ありがとうございました❤️