※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

出産後に再妊娠した方、どう気付きましたか?避妊してましたか?中出しでしたか?避妊失敗でしたか?上の子と性別について気になります。

出産して、生理再開前に妊娠した方いますか?
どうやって気付きましたか?>_<
☆避妊してましたか?
☆いつ出来ても良かったから常に中出しですか?
☆避妊失敗ですか?(ゴム破れたり、抜けたり)
☆上の子と性別は同性?別性?(間あけずに妊娠した場合、同性が産まれる確立高いと見たので)

コメント

こにたん

私ごとじゃなくて申し訳ありませんが、同級生に4月生まれの女の子と2月生まれの男の子がいました。

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    やっぱり、ありえるんですね∑(゚Д゚)
    すごいです☆
    ありがとうございます>_<
    でも、どうやって気付くのか不思議で(つД`)ノ

    • 11月30日
  • こにたん

    こにたん

    生まれた日時が違うから双子じゃなく兄弟...同じ歳なのにすごいですよね!私も不思議です💧

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ですよねー>_<
    神秘的です\(//∇//)\

    • 11月30日
ごりりんもんろ〜

私はまだ生理がきていませんが、なんとなく妊娠しているような気がして昨日検査薬をしたら、薄いですけど陽性反応が出ました。
しかし、基礎体温をつけていても排卵した気配もなく、信じれない状態です!笑

化学流産したときも
息子を妊娠した時も
キムチが食べたくなったのですが、今回もキムチが食べたくなったので、もしかして?と思い検査しました😂笑

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    基礎体温あまりあてになりませんよね(つД`)ノ
    私、四人子供いますが排卵日全部ずれてます∑(゚Д゚)
    今回、産後からずっと避妊なしでしたか?(^o^)/

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    4人のママさんなんですね☺
    凄いなぁ~(*^^*)

    産後からずっと避妊なしですが、何ヵ月もHしてなかったです😂笑

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    それが、逆に良かったのかもですね\(//∇//)\
    刺激されて排卵される場合もあるみたいですよ!(^ ^)

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    そうなんですね!笑
    一人目はなかなか授かれなかったので、嬉しいです(*^^*)
    まだ確定したわけではないんですけど😂笑

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    授かっていますように(*^^*)♡
    私は、次は男の子希望です\(//∇//)\

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    ありがとうございます❤

    5人目ですか😍❤
    男の子を授かれるといいですね💓
    私は女の子希望です(*^^*)


    お互いに赤ちゃん授かれますように😌💓

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます(^ ^)♡
    授かれますように\(//∇//)\
    男の子の場合、排卵日当日でしたか?>_<
    基礎体温や排卵検査薬あてにならず…(つД`)ノ

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    私も排卵検査薬当てにならず...笑
    福さん式?をやってみた月に授かりました!
    ○がついてるとこがタイミングです😳❤
    女の子希望だったので、
    排卵日よりも前にタイミングとったと自分では思ってます😂😂

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    このタイミングで男の子だったのですか?>_<
    福さん式もしましたよー∑(゚Д゚)
    で、四姉妹です>_<

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    ちなみに低温期最終日が排卵検査薬陽性になってます。


    はい💦
    このタイミングで男の子でした❗
    女の子希望だったんですけどね😅


    4姉妹なんですね😳💓
    逆にどうやったら女の子を授かれるのか教えてもらいたいくらいです😂


    女性がオーガズム?を感じたりすると、膣の中が
    酸性かアルカリ性かどちらかになって、それに強い方の精子が生き残るって聞いたことがあります!笑

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    それもしました(笑)
    私が2、3回イッタ後の妊娠で四姉妹(*^^*)
    男の子羨ましいですよ〜\(//∇//)\♡

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    色々試して4姉妹なんですね!笑

    男の子可愛いですが、
    将来的には女の子がいてくれた方が楽しそうです(*^^*)笑
    一緒に買い物行ったりしたいです😊


    友達は男の子希望で排卵日にHしたら、男の子だったって言ってたんですけどね...
    あまり関係ないんですかね😭
    産みわけのゼリーとかも使ったことあるんですか😃?

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ハローベビーボーイ使いました!
    リンカルも8ヶ月くらい飲みましたよσ^_^;
    男の子に関する産み分け、知ってる限り全部しました(笑)(笑)

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    そうなんですね!
    それでも女の子って凄いですね😲!!
    2分の1の確立なのに、なかなか思うようにいかないんですね😭


    ma-miさんが次こそ男の子を授かれますように...😌❤

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます(*^^*)
    男の子の双子でもウェルカムです\(//∇//)\♡
    お互い希望の性別授かれるといいですね(^ ^)
    将来、四姉妹との女子会や女子旅も楽しみですが(≧∇≦)
    パパも仲間ほしいみたいですσ^_^;(笑)

    • 11月30日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    女子会や女子旅楽しそう❤
    でも、確かにパパも仲間が欲しいかもしれませんね😂笑
    そしたら、男同士の約束とかするんですかね😍💓
    楽しみですね!


    はい❤
    お互いに希望の性別授かれるように祈ってます😌

    寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます(≧∇≦)♡
    ごりりんもんろ〜さんも♡
    検査薬どんどん濃くなるように願っています( ´ ▽ ` )ノ!!

    • 11月30日