※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
妊娠・出産

短期パート始まるが妊娠8週。検診前に仕事始めるか悩み中。雇い主に妊娠伝えておきたいが、予定日未定でどうしようか。

これから短期のパートが始まるんですが、現在妊娠8週。
まだ、出産予定日も確定してない状態。
心拍も一回しか確認してません。
次の検診前に仕事が始まるけど、検診終わってから仕事行こうか、どうしようか悩んでいます。
雇い主?の方には、妊娠していること伝えていて動ける範囲で大丈夫だし、体調みながらで出勤してと言われています。

あとは、絶対他のパートさんに迷惑と負担をかけてしまうので、事前に妊娠していることを話しておきたいのですが、、
まだ、予定日も確定してないしなんて話そうか😔

もし、アドバイス等あれば優しくお願いします🙇‍♀️

コメント

べじたぶる

もうそのまま 検査薬で反応しただけでまだ予定日も確定してないのですが、、と話してみるのもアリかもです!!

• ままぷしゅ

ままぷしゅ

コメントありがとうございます😊
    とりあえず、仕事には次の検診が終わってから行くか判断することにしました!
    検診後に他のパートさん達にも話してみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました!!

• 7月9日