※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

鹿児島市内で、子供連れで整体のお店をしりませんか?肩こりがひどくなり…

鹿児島市内で、子供連れで整体のお店をしりませんか?
肩こりがひどくなり、以前に行っているお店は、予約がいっぱいと言われて、すぐにでも行きたいです。教えて下さい。

コメント

2kidsママ

紫原のまつだ整骨院?は子連れOKですよ!10:00〜15:00?くらいの間での予約限りだったと思います

• みー

みー

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 7月10日
もも

加治屋町のふくやま整骨院は
予約の時に子連れだと伝えたら大丈夫な時間教えてくれるのでその間に予約とれました。
下の子が、2歳の頃連れて行きましたが子供のおもちゃ貸してくれたり、安心して施術受けれました。

• みー

みー

ありがとうございます。調べてみます。

• 7月11日
ちむ

谷山中央に、わたしのごほうびという整体があります♫
女性の方が1人でされています🌟
テレビがみれるスペースもあり、確かバウサーもあったはずです!
場合によっては途中で授乳もできるとおっしゃってました😊

• みー

みー

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

情報高校のすぐ隣に整体トーヌスというところがあります(^^)
私の学生時代の教師がしているところで、マンツーマンでしてくれますよ😆
時々奥さんもいるので電話で確認すれば子連れも大丈夫だと思います☺️
きちんと身体の説明をしてくれるので、資格を持っている私もとても自信を持ってお勧めできます💖

• みー

みー

そうなんですね。調べてみます。ありがとうございます。

• 7月19日