※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那にイライラが止まりません。何を言っても理解されない。私の考…

もう旦那にイライラが止まりません。

何を言っても理解されない。
私の考え方がおかしいと否定されるだけ。

私の辛さしんどさ何にも理解してくれないし
私もいっぱいいっぱいで
つい旦那に強く当たってしまったり感情的になってしまいます。

ですが私が感情的になると
旦那に人間性を罵倒されます。
1番辛いのは「死んでくれ」や「死ね」と言われる事。

私の気持ちや感情を旦那に伝えたけど
理解しようともしてくれず私が悪いと言われ
つい感情的になってしまいました。
そうしたら旦那に
「うるせーな。声がでけぇんだよ。バカ。」と言われ
イライラして寝室に閉じこもったら
旦那が来て
「友達とのBBQ断ったからさっさと昼飯つくれや」と…

友達とBBQするから昼飯いらない。と言われており
先に娘と私はご飯を済ませていました。
それにBBQをする事を聞かされたのも当日。
それにも私はイライラ。

あまりにも勝手だしご飯作れやって何様?
とイライラが爆発してしまい

「なんでいらないって言ったあんたのご飯私が作るの?
ご飯ぐらい自分で作れや」と
旦那を押して寝室を出ようとしたら
旦那に待てよ。と腕を掴まれたので
払いのけようと旦那の腕を掴みましたが
離してくれないので腕をつまじりました。

そしたら
「手を出した。ふざけるなと」
旦那に抵抗するために
近くにあったティッシュボックスを旦那になげて逃げたら
胸ぐらを掴まれ倒されました。
引きずられた時に足の指が引っかかり
骨折しました。

痛みで泣いている私に
「頼むから死んでくれ」「死ねよ」「自業自得だろ」と

病院に行きたいと伝えたら
「子供じゃないんだから自分で電話しろ。」
「せっかくの休みが台無しになった」と言われて
謝罪の言葉はなく悲しくなりました。

妊娠中なのに胸ぐらを掴まれ引きずられ
もう限界です。

死にたいです。

コメント

くまま

ありえないので離婚も考えた方がいいと思います💦💦