※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

生理予定の三日前から1週間、ピンク色や茶色のおりもの、赤色の少量の出血が続いています。これは着床出血の可能性がありますか?

着床出血について
生理予定の三日前におりものにピンク色混じってました。
その後軽く茶おりが+三日続き 生理日らへんは数回ピンク色から赤色の血が少し拭き取るとでてましたが
数回のみでナプキンを汚すほどではありませんでした。
生理もなかなかこずです。

ピンクおりもの、茶おり、赤色の血がかれこれ少量で1週間続いてます。

これは着床のことなのか、なにか病気なのでしょうか??( ; ; )

コメント

deleted user

何日遅れているんですかね🥺?
私は生理前によくそんな感じで、スッキリ始まらない感じが続き、結局、生理がやってきた、、、みたいなことがよくありますよ、、

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ponchi🪷さん1週間くらいです

    そうなんですね( ; ; )もう少し待ってみます( ; ; )

    • 7月10日