※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

水遊び用パンツについてお聞きしたいのですが、コストを考えると水遊び…

水遊び用パンツについてお聞きしたいのですが、
コストを考えると水遊び用オムツを毎回買うよりも、パンツを買った方がいいと思ったのですが、
先日、水遊び用オムツで水遊びしていたところ💩をしました。オムツだったので変えて、新しいのを付けましたが、これはパンツだった場合どうなりますか😅?こうゆう時のためにもう一枚ないといけないのでしょうか🥲

コスト的にも、おしっこをキャッチするためにも、パンツの購入を考えているのですが、いまいちわかりません😭

夏本番に向けて準備したいので、どなたか教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その心配があるなら2枚用意したほうが良いと思います。
うちも布製の水遊びパンツを使っていましたが、水遊びのその時間に💩が出る確率ってそんなに高くはないのかなーと。
うちの子は一度も💩出てたことはなかったです😳
なので1枚で済んでましたが、お子さんが頻回に💩出そうな雰囲気ならそもそもその日は水遊び自体やめたほうが良いような、、🤔

• みみみ

みみみ

初めてだったので、家で何度か遊んで様子見てからにします😭どちらにせよ、2枚ある方が間違いないですよね!!ありがとうございます💕

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ん?おしっこはキャッチされないですよ💦
固形のうんちのみキャッチしてくれるものなので、
そのほかは垂れ流しです。

毎日使うならコスパ考えて水遊びパンツ、
週1くらいならオムツでいいと思います!

• みみみ

みみみ

オムツ機能付きの水遊びパンツがネットにあって、それはおしっこもキャッチできるそうなのでそれを考えていました💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ベビースイミングの時に繰り返し洗って使えるパンツを使っていてうんちをしてしまいましたが、固形なのでトイレで流してパンツは持ち帰り予備として使い捨ての水遊びパンツを数枚買ってあったのでそれを使いました😊1パック買うだけなら安い時なら300円でドンキで買えました。
ちなみに使い捨てでもそうでなくてもおしっこは垂れ流し、うんちのみキャッチです。

• みみみ

みみみ

オムツ機能付きの水遊びパンツがあり、おしっこもキャッチできるそうなのでそれを考えていましたが、それいいですね!!💩をしなかったらパンツで済みますし、してしまったら使い捨てのを履かせる、一番コスパいい気がします😳ありがとうございます😭

• 7月10日