※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

入院してる間に、息子が保育園好きになってる~感動~😭✨今日は保育園お…

入院してる間に、息子が保育園好きになってる~
感動~😭✨
今日は保育園お休み~みんなと遊びたかったなぁ
だって!すごい成長しているー!!!
あんなに私に張りついていたのに😢✨
朝行くと、お友だちが迎えにきてくれたり、おはよー!って抱き合ったりしてるらしい😌前はそーいうのに照れてたけど今は大丈夫で、旦那そっちのけで遊び始めるみたい😂
保育園の送迎を旦那にお願いすると保育時間も長くなってたから心配だったけど、楽しく行けてるなら良かった。一安心。
今日はトミカのコンバインを買いに行ったけどあるかなぁ🙄いっぱい好きなの買いな~って言っちゃった笑
さて、何個買ってくるのかな😂

コメント