※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

兄弟・姉妹でパーソナルカラー違うという方いますか?我が家は、長男は赤…

兄弟・姉妹でパーソナルカラー違うという方いますか???


我が家は、
長男は赤ちゃんの時からオレンジ色っぽい血色で、
オレンジや黄緑、茶色やベージュなどの色がよく似合います。
逆に、青系の色やグレーや純白を着ると顔色が悪く青白くなるのでイエベなのかな〜と思っていたのですが、


最近産まれ次男は、
紫ピンクっぽい血色で、
青系やグレーや純白を着ると肌が明るく透明感があるように見え、
イエベ系の服を着ると、
肌が黒ずんで見えブルベっぽい要素があります。


なので長男のお下がりの服がとことん似合わず😭


兄弟でここまで違うのか〜!
遺伝子っておもしろいな〜と思いましたが、
みなさんのおうちはどうですか???😊

コメント

mnrhnk

長女は青系が似合い、次女はオレンジ色が似合います!
姉妹で顔は似てる方なのに雰囲気が違うのかな🤔