※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

30歳の妊活中の女性が、排卵に関する悩みや妊娠超初期症状について相談しています。排卵予定日や生理予定日についても不安を抱えています。排卵日前に鮮血が出たことや増えたおりものにも気にしているようです。

妊活中で1人目を待ちわびてる30歳既婚者です。
持病があり、薬を飲んでるせいか排卵日がきちんと来ていない妊娠してるような身体になっていることが婦人科に行ってわかりました。その為、ソレをふさぐ薬を婦人科よりもらうことが出来、1ヶ月飲んでいる最中で2週間目がすぎました。夫と仲良くしましたが、やっぱり飲み始めてる最中だから妊娠は難しいのかなぁと思ってる今日このごろです。どうでしょうね?!ただ、アプリによる排卵予定日前に1度だけ鮮血が少しだけでました。きちんと排卵出来たっていう事かなぁと思っています。どうでしょうね?!
そんなこんなでネットで「妊娠超初期症状」見直したりしてます。皆さんが一番最初に気付いた症状はなんでしたか?また、それはいつごろですか?
私はちなみに今、前回の生理開始日から約1ヶ月たったところです。排卵予定日は11/25です。次の生理予定日は12/11です。何か症状が出てもおかしくない時期ですか?
あと、おりものがとても出ます💦トイレットペーパー1度じゃ足りません苦笑😅
コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なー☆

基礎体温はつけてないんですか?
待ちきれなくて生理予定日辺りにフライングとかしちゃう人はいますけどねw 予定日2週間過ぎた辺りだと確実に反応しますよ☺️
着床があったりすると、もっとわかりやすいんですけどね

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

基礎体温毎朝、つけてます。最近、36.5℃近くです。着床出血ですか?今のところないですぅ🌀

• 11月30日
  • なー☆

なー☆

まだ低いですね、37.5から高温期だから高温期入ったら下がらずに2週間続いたら確実ですね☺️ なぜおりものが?って思いますが、予定日1週間後に検査してうっすら反応する場合もありますね

• 11月30日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

生理が来ませんように🌟(笑)

• 11月30日
ヒロっち

おりものが卵白みたいな感じだと排卵前だったりもしますよね^ ^
そろそろ排卵なのでは??

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

透明です。
    排卵まだしてなかったのでしょうか?

• 11月30日
ゆきのち

私は今回初めての妊娠ですが、排卵前は透明なおりものになってましたよ!
私もアレルギーの薬を長く飲んでいて、婦人科に相談しました。
それからは薬を変えて、血液検査をしてもらい、黄体ホルモン不全症だったので補うお薬をもらったり、排卵のタイミングを見てもらったりしていました。
婦人科の行く前は私もアプリを使っていましたが、黄体ホルモン不全症のせいか、アプリの排卵予定日と実際見てもらった排卵予定日はだいぶズレてましたよ(^-^;

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

えー!そうなんですかぁ😱

• 11月30日
  • ゆきのち

ゆきのち

基礎体温のグラフもガタガタで高温期が短かったりしたのでアプリでは難しかったんではないですかね?
    安定してる人は大丈夫だと思いますけど。

• 11月30日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございます〜✨

• 11月30日