※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊活中の30歳既婚者です。排卵日が不安定で婦人科で薬を処方され、飲んで2週間経過。排卵予定日前に鮮血があり、妊娠超初期症状を気にしています。おりものも増えています。

妊活中で1人目を待ちわびてる30歳既婚者です。
持病があり、薬を飲んでるせいか排卵日がきちんと来ていない妊娠してるような身体になっていることが婦人科に行ってわかりました。その為、ソレをふさぐ薬を婦人科よりもらうことが出来、1ヶ月飲んでいる最中で2週間目がすぎました。夫と仲良くしましたが、やっぱり飲み始めてる最中だから妊娠は難しいのかなぁと思ってる今日このごろです。どうでしょうね?!ただ、アプリによる排卵予定日前に1度だけ鮮血が少しだけでました。きちんと排卵出来たっていう事かなぁと思っています。どうでしょうね?!
そんなこんなでネットで「妊娠超初期症状」見直したりしてます。皆さんが一番最初に気付いた症状はなんでしたか?また、それはいつごろですか?
私はちなみに今、前回の生理開始日から約1ヶ月たったところです。排卵予定日は11/25です。次の生理予定日は12/11です。何か症状が出てもおかしくない時期ですか?
あと、おりものがとても出ます💦トイレットペーパー1度じゃ足りません苦笑😅
コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ヒロ

排卵日に痛みを感じることは良くありますが、出血はないと思います。聞いたこともありません!
妊娠が分かったのも卵巣付近の痛みでした。排卵痛がなんで今頃こんなに痛むのかなーと思い病気かと思って受診したら妊娠してました!まだ妊娠3週目の超初期でした!

んー、まだ今の段階ではあまり症状も出ないと思うし
もう少し様子見ですかね?
赤ちゃん来てくれるといいですね♡♡

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

排卵出血かと思ったのですが…。
    はいっ!ありがとうございます🌟

• 11月30日
  • ヒロ

ヒロ

排卵出血と言うものがあるんですね、無知ですみませんでした💦💦
    排卵日の前日くらいに仲良しすると確率が上がるそうですね!
    お互い気長?に頑張りましょうね!

• 11月30日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

いえ。(ง •̀_•́)ง頑張りましょう🎶✨

• 11月30日

今思えば、初めての妊娠も今の妊娠も、咳と鼻水がひどかったのが超初期症状でした。
もともとアレルギー持ちで、花粉症の症状が酷くて仕事にならないことがあるんですが、変な時期に同じ症状で、辛いから鼻炎薬を飲もうか…というところで検査したら陽性でした➰

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

風邪っぽい症状ですね。
    コメントありがとうございます🌟

• 11月30日