※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に期待してムカついて悲しくなって一人で被害者ぶって泣いてしまい…

旦那に期待してムカついて悲しくなって一人で被害者ぶって泣いてしまいます。わら
これ産後うつ…?いやいやでももう9ヶ月…。
涙もろくなったもんだなあ…🥵💦
すごいメンヘラみたいで困っています。
自分でも思う.笑笑
旦那に期待しない方法!!!急募!!!
ちなみに、昨日は結婚記念日で店の予約も私、家出る用意も私。旦那は子供の昼寝の度に寝てる。
仕事で疲れてるのはわかってるけど…
記念日くらい喋ろうよ!夜も携帯でゲームや2チャンやら見て…。
ムキになってもう寝る!と言い子供の部屋へ行くとおやすみも言わずに速攻で電気を消しいびきをかく。
まだ2年目よ…期待しすぎな私もダメやけど、一応私もまだ女なのよ…とほほ

コメント

キキ

めちゃめちゃ分かります😭

一方通行な感じで!!
話をしても伝わらないですかね、、?

うちの旦那は話合っても
意味なく諦めました。

籍を入れたのは旦那の誕生日なのですが、
自分の誕生日に
何かあげたいと考えるのはしんどいと言われ、
式を挙げた日を記念日にしようとなりましたが、

ご飯を作るのも、プレゼントを渡すのも、ケーキを買って帰るのも私。

積りに積もって半年後に爆発し、
家を出てみましたが、
娘を寝かしつけてそのまま寝ていて
連絡もなし、
0時過ぎで帰宅しても
何も思っておらず。

話し合って、
結果、お世話係のような気持ちになってるから
区切りとして
花をくれと何度も言ってると伝え
分かったと言われたのを信じてましたが、
今年も何もなく、


早めに帰ってきたと思ったら
ご飯を食べ
19時からワクチンを打ちに行き、
そのままチームの練習に参加してまして。
準備していたケーキを食べたいと言ったら21時過ぎに帰宅。
何のためのケーキやらと。

話し合いをした意味と思い
もう諦めました。

娘と私だけで
贅沢する日と決めました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その諦めれる強い心になりたい🤦🏻‍♀️!

    • 7月9日
ママリ

空気だと思ってます🤯 いないもの扱い😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいのですが、まだ新婚なので冷めづらく…わら

    • 7月9日
ドキンちゃん

この言い方はあまり良くないかもしれませんが、旦那を下に見てます笑
なので何も期待してません笑
たまーに旦那が泣いてる子を自主的に抱っこしてあやすだけでえ、あなたそんな事できたの!?とめちゃくちゃ感動します😆笑
結婚記念日は毎年花を贈ってくれと伝えていて、記念日が近くなるとそろそろ記念日やから花屋予約行ってねーと自分から言ってます笑

私の心が広いおかげで家庭が成り立ってると思ってるので私の許せるバケツがいっぱいになった瞬間知らないからね😁と思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い…私も早くそうなりたいです!わら

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

期待してもダメなの分かりつつ期待しちゃいますよね😂
とゆうか期待できない人嫌だなってなりますもん。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!確かにそうですね!わら
    期待できない人とは結婚してないですね、たしかに…

    • 7月9日