※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳児の持病で座れず、歩けず、喋れず、機嫌が悪い息子のストレスを食べることで発散。バランスの良い食事が取れず、運動したいと思っている。


2歳児12kg、持病もちで
座れない、歩けない、喋ることもできない
笑ったり泣くことでしか自分の気持ちを表現出来ない息子がいて
毎日、ほぼ機嫌悪いし抱っこ抱っこで

ストレスなんて食べることでしか発散できぬ!!

食べることが一番幸せで
だからといって
バランスの良い食事なんてとれやしねぇ!!


くそ!!運動したい!!
1人で1時間、何も考えずにウォーキングしたり
筋トレしたりしたい!!!

太っていくばっかりの醜い自分!!
こんな自分好きになれぬ!!


っていうのも言い訳でしかないよなぁ…ダイエット頑張ります

コメント

deleted user

お疲れ様です。
自宅にエアロバイクは置けないでしょうか?
また、息子さんは歩行器などの利用も難しいのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアロバイクの購入許可が主人からでません…
    息子は股関節も弱く、歩行器は難しいです😭

    コメントありがとうございます🥲

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが非協力で理解がないんですね😔
    それはストレスも余計溜まりますよね…。
    でしたらダンスとかその場足踏みとかしかないのでしょうか💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事育児には協力的な方なんです💦笑
    ですが、仕事が朝早くから出て、夜は息子が寝てから帰って来る感じです🥲
    お仕事頑張ってくれてます🥲

    もう抱っこしたまま無駄な動きして、消費カロリーを増やすしかないのでしょう…😭

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😭
早起きしてか寝た後などに1人ウォーキングを楽しむとかですかね?😭
最初は面倒ですがやってみると一人で!音楽なんか聞いて!とんでもなく贅沢な時間です🙄✨
気分がリフレッシュされます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    やはりそれしかないですよね🥲
    夜は主人との時間を大切にしたいので朝しかなさそうです🤔

    が、主人は寝坊助さんで泣き声気づかないタイプ
    息子は早起きで早くて5時すぎに目覚めるタイプで、
    朝主人に任せるのは恐怖ですね🤣

    でももう、最近ネガティブにしかならないから、1度お願いしてみようかなぁと思います😣

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の時間を大切にしたいなんて素敵ですね☺️✨
    毎日じゃなくても夜に週3日だけにするとかなら私だったらその分夫婦の時間も大事に思える気がします☺️
    毎日やる!って決めるとストレスになるので曜日を決めるのもいいかもです☺️

    • 7月8日