※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の夏用の服を買おうと思っていますが、サイズに悩んでいます。4歳の子供で、今は100サイズを着用中。身長は90cm、体重は12kgです。100か110を選ぶべきでしょうか?

いまセールなので来年の夏服を買っておこうとおもうのですが、サイズに悩みます。
上の子のサイズです。
来年の夏はちょうど4歳なのですが100をかっとくべきですか?110ですか?
いまは100です。90も着れます。身長90 体重12キロの
こがらです。

コメント

ぷくぷく

来年着せたいなら110じゃないですか?

咲や

夏服なら110で大きめでも大丈夫ですよ😃
ズボンは100のウエストが今ゆるいなら100
ちょうど良いなら110でも大丈夫です
細身だと大きめを買うとウエストぶかぶかになってしまうので😣

ゆう

もうすぐ4歳ですが100〜110着てます。110はまだちょっと大きいですがトップスなら着れないことはないです。ボトムが小さめのメーカーなら110でもいけます。
H&Mとかは100でも緩すぎるのあってゴム詰めました笑笑

99cm15kgです。
去年夏は93cm14kgで95を着せてました。
参考までに……。

はじめてのママリ🔰

細身の息子(98センチ、13キロ)が現在100はちょうどいい感じです。ガリガリなので90も着れます😂
夏服ならオーバーサイズでも可愛いので今年が100なら110買うかなーって思います!
下は90ぴったり、100は余裕あり、110は絶対無理って感じです😂