※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

名古屋市緑区で小規模の幼稚園を探しています。息子は輪に入れず、落ち着きがないため、先生のサポートが必要と言われました。おすすめの幼稚園はありますか?

名古屋市緑区です!緑区で小規模の幼稚園オススメありますか?今 行ってる幼稚園!今日面接が終わり!先生に指摘された事があり!皆との輪が入れない。1つの事ができず席を達チョロチョロしだす‥と うちの年少クラスは先生 担任が1名したいなく!息子は小規模のところで先生がついて見てもらった方がいいかもですといわれました!言葉の遅れもあります!
どこかいいところありますか?

コメント

YU

うちが行ってるわけではないのですが、新生幼稚園は1学年1クラスで、のびのびで、ゆるゆるな園と聞きました☆
先生が、とにかく、みなさん、優しいと🤭
もう、満3とプレの受付終了してると思いますが💦
問い合わせしてみてください😊
たまに園庭開放もしてるみたいですよ♪

• いちご

いちご

ありがとうございますm(_ _)m新生幼稚園は、今!行ってるプレ幼稚園の園長もオススメみたいです。場所はホムペで確認済みですので!月曜日聞いてみます😂

• 7月8日