※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

生理周期不規則。初診で胎嚢は小さく、様子見。排卵日ズレている可能性。今後の成長と心拍確認に不安。

排卵が遅れた?子の成長が遅い?

最終生理日5月25日~6日間。
不順でややズレる事が多々ありです。
アプリでの平均は、30~32日周期です。

今日、6w2dだと思い初診に行きました。
が、袋は確認できたものの4w.5w相当のサイズほんと初期ですね。と言われました💧
1.2週間後にまた来てどう大きくなるか様子見だそうです。

今回、排卵検査薬を使いゆる~く妊活をしてたので6月8.9日辺りが排卵日だと思い、ズレてはいないだろうと思ってたんですが、6wなってると思い行ったのに4w相当のサイズと言われて不安です😭

これから大きくなり赤ちゃんの姿を見れて心拍確認までいけますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始日から数えるので週数は間違えてないと思います!
また来週に大きくなること信じましょう😉👍✨

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ギリ心拍確認までいけたらラッキーだな~と思い行ったところ袋のみの確認しか出来ずで予想外だったので不安で😭
    赤ちゃん信じます🥲

    • 7月8日
まー

私も6wだと思って
行ったらまだ5w相当で袋のみでした😩
仲良しした日が1回だけだったので
そんな排卵ズレないでしょ!って思ってたけど
実際1週間くらいズレてました!
次の週しっかり心拍確認できたので
ズレはありますよ!!
今は週数のズレもなおり
出血もあった週もありましたが
順調です☺️

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ほんとですか?!
    じぶんが思ってる週数じゃなくて予想外で不安になっちゃいまして💦
    週数のズレはいつ頃なおりましたか?

    • 7月8日
  • まー

    まー

    生理もずれること無かったので
    本当に不安でした💦
    袋が確認出来ているとの事なので
    大きくなる可能性の方が高いですよ!
    週数のズレは9wで治りました!
    その頃は出血もしてて
    不安でしたが結果大丈夫だったので
    赤ちゃんを信じましょう☺️

    • 7月8日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    9wですか!
    今回、初めて排卵検査薬を使ってゆるく妊活してて、排卵日は確実だ!って自信満々だったんですけど、先生からの週数聞いてズレズレじゃん⁉️子の成長が遅いの?排卵ズレた?と不安がたくさんで😣

    2週間まで長いですけど、大きくなると赤ちゃん信じます!!

    • 7月8日
  • まー

    まー

    私もぜっったい排卵日ずれてない!
    ていう自信ありましたけど
    それでも全然ずれるて言われました!笑
    お子の成長がゆっくりだったのか
    排卵日がズレたのか今になってはわからないですが
    両方ありえますし
    私みたいに週数追いつく事もあるので
    不安でしょうが
    あんまりマイナス思考にならないでくださいね😭

    • 7月8日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ありがとうございます🥲

    • 7月9日