※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reika。
妊娠・出産

37週過ぎてから胎動が激しくなり、子宮口が1.5cmだったためまだまだか不安。胎動が激しいと遅くなりますか?明日の検診が待ち遠しいです。

37週過ぎてから胎動が激しくなった気が・・・
赤ちゃんの力が強くなったからですかね😦💦

いまだに胃のところなどもボコボコします!
見た目は涙型になってきて下がってきてはいると思うのですが・・・

36週で子宮口1.5cmだったしまだまだなんでしょうか・・・
明日の検診が待ち遠しい😂😂😂

胎動が激しいとやはり遅くなりますか??

コメント

M♡

うちの子もずっと胎動激しかったですが予定日より早く産まれましたよ😊

• reika。

reika。

そうなのですね!!
    骨盤にはいると大人しくなると聞いていたので🌀💦
    早く会いたいです:;(∩´///`∩);:

• 11月30日
mana073

私も同じです。
お腹は下がってるようにみえるのに、胎動は激しい!前みたいにポコポコ蹴られると言うより、中から飛び出して来そうというか。肋骨蹴られると言うか押し上げられて痛いし。
助産師さん曰く、成長して力が強くなってきた証拠。逆に動きが減る方が心配だよって言われました。
ホントに今はお腹の皮を突き破って出てきそうな感じなので、お願いだから早く下から出てきてねって言い聞かせてます。
予定日同じくらいだと思うので、頑張って元気な子産みましょうね。

• reika。

reika。

押される感じとか強いですよね(笑)
    膀胱あたりも激しくボコボコされるのでそれもきつい・・・

毎日スクワットや掃除頑張ってますがまだ陣痛こずです😦💦

お互いあと少し頑張りましょう🍓💕

• 11月30日

姉になりますが陣痛中も胎動激しかったらしいです♪
ちなみにお腹も見た目からは下りてきてるようには見せませんでしたがちゃんと産まれましたよ♥
なので一概に言えないと思います^^

私ももうすぐ37wに入りますが胎動激しいです(笑)

• reika。

reika。

赤ちゃんの個性ですかね😙💗
    早く会いたいのになぁ(笑)
    野菜食べるだけでもまだ苦しいです🌀💦

• 11月30日