※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

足、背中、二の腕などボディにファンデーション塗ってる方いらっしゃい…

足、背中、二の腕などボディにファンデーション塗ってる方いらっしゃいますか?
暑すぎるので足と背中を出したいのですが、足は毛穴背中はニキビ跡がひどくてとてもじゃないけど出せません😭
毛穴は脱毛したら改善すると聞いたのでケノン購入予定ではいますが、冬のボーナスのときになります😂
背中はニキビ跡はレーザーじゃなきゃだめな気がしてます…
レーザーするとしても今はお金がないのでとにかく今の暑さを乗り越えたくてファンデーションで隠そうかなと思ってます💦

おすすめ教えて下さい!!
お願いします!

コメント

たまに塗りますよ!
今使ってるものを塗ってるだけですが!

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    顔用のをボディにも使ってるということでしょうか?🙇‍♀

• 7月8日

退会ユーザー

そうです!

• 7月8日
  • たんそく

たんそく

お返事ありがとうございます✨
    顔用でも問題ないんですね!
    やってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月8日

かなり前の質問なのにコメントしてすみません💦

マーシュフィールドおすすめです!!
私も体質(毛孔性苔癬)のせいで毛穴が酷く目立つ脚で…とてもじゃないけど出せません😖
でもマーシュフィールドのボディ用ファンデで何とか誤魔化せるかな?くらいにはなれました!300円くらいでサンプルの取り寄せできるのでよかったら公式サイト見てみてください✨

退会ユーザー

ちなみに顔用ファンデを身体に塗ったこともありますが、服で擦れて大変なことになりました😂💦
    マーシュはかなり汗や水、摩擦に強いのでこれからの時期は特におすすめです👌

• 7月14日
  • たんそく

たんそく

マーシュフィールドですね!
    300円で試せるんですね😳
    教えていただきありがとうございます✨😆

• 7月14日