※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県でポケモンのデザインの母子手帳をもらったいる方がいます。さいたま市の母子手帳が気に入らず、2人目を授かる際にポケモンのデザインの手帳をもらいたいと相談しています。

埼玉県で母子手帳がポケモンのデザインの方、もし差し支えなければどこの市か教えていただけませんか…🤣
さいたま市で第一子の母子手帳もらったのですがもうそれはそれはださくて😭
2人目を作る頃にはもうマイホームに住んでる予定なのでもし立てる予定の市町村がポケモンならうれしいなぁ…なんで思い質問させていただきました!

コメント

deleted user

確か川口はポケモンでしあ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川口ポケモンなんですね〜〜😭!!
    うらやましい!

    • 7月8日
みー

埼玉県じゃなくてすみません😂

母子手帳って1年か2年で表紙
変わりませんか😳😳😳??
私3人とも母子手帳の柄違います🤣

1人目めっっっちゃださくて😂
2人目ベビーミッキー
3人目ポケモンでした🥰🥰

埼玉は変わらずずっと同じ柄なんですか😳?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さいたま市はずっと謎のぬぅ?とかいうクソダサキャラのなんです🤣
    他の市は毎年違うとかなんですかね?😂

    • 7月8日
  • みー

    みー

    いま見たらさいたま市ミッフィーでしたよ!

    • 7月8日
  • みー

    みー

    今年度です😳😳💓💓

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜〜〜?!
    ほんと驚きました…
    今までのクソダサ母子手帳はなんだったんですかね…
    うわ〜ミッフィー がよかった〜〜😭

    • 7月8日
ママリ

どこだかは分かりませんが、私はさいたま市でヌーでめちゃダサくて嫌だったので、メルカリで母子手帳カバー買って可愛くしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さいたま市ほんとださいですよね😂
    私も母子手帳カバー自分で作って可愛いのにしました😂

    • 7月8日
ママリ

21年度の越谷市で
モンポケでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    越谷モンポケなんですね😭💓
    羨ましいです〜〜✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

現在さいたま市はミッフィーですよ🐰