※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
妊娠・出産

産院での待ち時間が長くて疲れた。同じ経験の方いますか?夜は何もしたくない。

産院、会計込みでトータル2.5時間待ち、、
診察はたったの5分くらい。(スクリーニングのときとかはかなり念入りにやってくれますが)
人気の産院だから仕方ないのかもしれないけどなんか疲れがどっと、、、

同じような病院通ってる方いますか??もう夜まで何もしたくない〜

コメント

めちゃくちゃ長いですね💦
個人病院とかだと長いですよね、、
総合病院だと40分くらいで終わりますよね

• がんばるママ

がんばるママ

1人目と2人目は総合病院で産んでそれでも2時間待ちとかだったんですけど、総合病院はスタバとかタリーズとかあったのでまだ時間潰せたんですけど個人病院は時間潰すとこもなく、、、
    本2冊読んじゃいました🤣🤣

愚痴投稿にコメントありがとうございます^ ^

• 7月8日

退会ユーザー

総合病院にスタバとかあるの羨ましいです、、
    私 総合病院ですがコンビニしかないです笑笑
    でも11時からの予約で10時半に病院に行って11時20分とかにいつも終わります!
    私 ひたすらスマホで調べ物したりゲームしたりしてます笑

• 7月8日
ミルクティ👩‍🍼

分かります😭
3人共、総合病院で健診を受けています!
9時か9時30分に予約をしていますが、毎回2時間〜3時間待ちです🥺
ひたすら、スマホをいじっています😅
GBに関係なく月額で金額が決まっていますが、健診日のGB数が半端ないです😭

はじめてのママリ🔰

私も個人産院で2時間半くらい待ち時間長い時ありました❗️
普段は30-60分待ちくらいなのですが院内放送でお産が重なり医師の呼び出しが聞こえたので仕方ないなと待っていたら受付の人が待合室の人達に500mlの麦茶を配ってくれたので優しい病院だなと思いました😊