※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

今はまだ専業主婦だけど下の子が保育所に行ったら少しでも働いてお金を…

今はまだ専業主婦だけど下の子が保育所に行ったら少しでも働いてお金を稼ぎたいと考えています
あわよくば少しずつ毎月お金を貯めて顔のコンプレックスの一番安い二重整形と(2、3万でできる整形)鼻の整形を少ししたいなあと思っています😺
子供が多いママさんで生活費以外に支障が出ない程度に毎月少しずつ貯めて整形したよって方おられますか?

コメント

deleted user

脱毛は考えてます( ^ω^)
顔の!5万ほどで
とりあえず自分のお小遣い貯めてします!

はじめてのママリ🔰

大学時代にバイト代貯めて二重にプチ整形しました😊
自分に自信がもてるようになってメイクが楽しくなったのでいいと思います😁