※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

予定日まであと3日、赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。前駆陣痛やおしるしの兆候がないけど、陣痛促進を試してみようかな。

予定日まであと3日まで来てしまった、、、
早く赤ちゃんに会いたい!!!🥺💘

勝手に予定日前に生まれるつもりでいたけど、
前駆陣痛もほぼないし、おしるしのおの字も感じられないからまだ赤ちゃんには生まれる気ないのかぁと思ったり😂

陣クスをあまり信じてなくて、やってないのもあるから試してみようかな🤣

コメント

nana

40週3日で出産しました👶🏻陣クス、焼肉食べに行ったり、オルナミンC飲んでみたり、公園で滑り台滑ってみたり、いろいろ試しましたが全然でした🤣(笑)元気な赤ちゃんが生まれますように...🙏🏻💕

はな

私も前兆全くなかったですが、突然来ましたよ!
39週5日で😊
もうすぐかもしれませんね❤️
私は何もやってませんが、早く産むならやはりスクワット、ウォーキングがいいらしいですね!

• まるお

まるお

突然くる方もいらっしゃるんですね!!
    暑いので腰が重いですが🤣スクワット、ウォーキングがんばります!❤️‍🔥

• 7月8日
くみか

多分予定日が同じです〜🥹✨
同じく勝手に予定日前に生まれる気でいるんですが、なかなか…
夜ちょっと痛いな〜っていうことはありますが気がつくとぐっすり寝て朝になってます🤣🤣

今日は少しウォーキング出来たのでもう股関節痛いしダラダラしてます🙃

• まるお

まるお

予定日同じ方嬉しいです〜🥰🌈
    私もそれです!敏感になってるから、ちょっと痛いだけで期待しちゃうんですよね〜😆

少しでもしないより全然いいですよ!✌️
    私は自分に甘々ちゃんなのでちょっとウォーキングしただけで満足しちゃってます🤣

• 7月8日
ままり

私も予定日より前に産む気満々です!
生理痛みたいな軽い痛みはありますが全然痛み増さなくて🥲🥲
今日の週数は上の子産んだ週数なので余計にまだかまだかと待ってますが🥹
水曜日にオロナミンC飲みましたがまだです😂😂
私も信じてないので赤ちゃんのタイミングに委ねるしかないのかなぁ。って感じです🥹

• まるお

まるお

上の子ちゃんが早く産まれてるなら本当待ち遠しいですね😆✨

オロナミンCは効果ないですかねーー?🤣🤣
    結局は赤ちゃん次第ってところに落ち着きますよね🤣

• 7月8日