※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男児におすすめのベビープールを教えてください。80の水着を買い、子どもだけ入れて遊びたいです。

ベビープールについて質問です!

もう少しで生後8ヶ月になる男児を育てています。

今年はもう暑くてたまらず、80の水着も買ったので、ビニールプールで遊ばせようかと思っています。

おすすめのベビープール(ビニールプール)ありますか?

お座りして、子どもだけ入れて、一緒に遊べたらと思っています!

コメント

ダイエット頑張ります。

ベビーバス使ってませんでしたか???
ベビーバスがぴったりでしたよ😎

  • まめ

    まめ

    そうなんですね😅
    産後実家にいたので、ベビーバスは実家の倉庫に眠ってしまってます😂

    • 7月8日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    赤ちゃん1人ならリッチェルの1,000円のベビーバスが中もふわふわで良いと思います!

    • 7月8日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😆
    西松屋で見てみます✨

    • 7月8日
ママリ

最初は嫌がって使わないかもしれないので赤ちゃんが2.3人座ったらいっぱいになるような(たらいより少し大きめ?)小さめの安いベビープールにしました!
慣れるまでは怖くて入ってくれなかかったので小さめにして良かったです✨

  • まめ

    まめ

    なるほど!
    小さくて充分なんですね!
    底はソフト生地とかのふわふわのものにしましたか?

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    安物なので、
    普通のふわふわしてないやつです!
    下にビニールシートを敷くので特にふわふわしてなくてもうちは痛くなかったです!

    • 7月8日
  • まめ

    まめ

    ビニールシートうちもしいてやります!
    ちょっと種類見てみます!

    • 7月8日