※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クリニックでタイミングをみて、明日が排卵日かどうか確認したいです。人工授精のタイミングが明後日でも大丈夫でしょうか?

クリニックでタイミングをみてもらってます。
エコーで卵胞確認して育ってるのを見つけて
尿検査して陽性が出てるから今日明日でタイミングとって
くださいと言われました。
この場合排卵日は明日と言う事ですか?
人工授精するなら明日と言われて明日は用事があるので
明後日では遅いですか?と聞いたらぎりぎり間に合うか
間に合わないかってとこですねと言われました💦
先生がサバサバしてて何個も質問しにくくて聞けませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた感じでは、おそらく排卵は明後日かもしれないですね
明日の夜かもしれないし、明後日の朝かもしれないしって感じだと思います


私も人工授精昨日やってきましたが、内診したら排卵した後だったようで
まあ排卵後でも妊娠することあるからねーと言われ、とりあえず人工授精やってきました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です😉

    すごく排卵日って気にしちゃいますよね!
    それぞれの先生の診察の仕方で変わってくるものもありますもんね🤔

    お互い赤ちゃん来てくれますように!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものとか排卵痛とかすごい
    敏感になってしまいます🥲
    先生にもよりますよね💦

    早く不妊治療卒業して妊婦健診に
    通いたいですね🤰

    • 7月8日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
明後日ですか‼︎
間に合わないかもと言われてしまったので
今回はタイミングにしたんですが
タイミングも今日は無理で明日なら
取れるかなって感じだったので
排卵日が気になりました💦

昨日人工授精されてきたんですね✨
お疲れさまでした。
赤ちゃん来てくれますように🙏