※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の体重管理と食事について相談です。食べ過ぎや体重増加で退院に影響はありますか?

妊娠8ヶ月、31週と5日の妊婦です🤰!妊娠後期です!☺️出産後、出産入院中に体重と血圧をはかるとYouTubeで見たのですが体重が上がりすぎても退院できますでしょうか?出産入院中にお菓子やパン、おにぎりを楽しむつもりです!食べすぎてはダメなんでしょうか?(まだちょっと早いかもしれません?が質問させていただきました。)

コメント

ママリ

めちゃめちゃ普通におやつ食べてましたよ!
ご飯が少ないのと好き嫌いがあるためパンや、旦那さんや両親が差し入れでたくさんアイスやプリンお団子など持ってきてくれました!

• ママリ

ママリ

下の返信は私宛と解釈して大丈夫ですかね?🤔

体調も特に何もなく大丈夫で、帝王切開だったので出産してから1週間後の退院でした!

• 7月8日
ママリ

お答えありがとうございます😊お菓子いっぱい食べてたんですか❣️それなら良かったです!食べても体重は大丈夫でしたか?何日でしゅっさん退院できましたか?

ママリ

すみません。名前を付けて返信するのですね。知らなかったです😓
そうだったんですね!私は今の所、自然分娩にするつもりです。

ママリ

体調に何もなく、しゅっさん退院されて良かったです😊