※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で検診中、お医者さんに顔を隠されて困っています。同じ経験の方いますか?動画も顔が映らず、気まずさを感じています。コメントをお待ちしています。

現在9ヶ月です😌
妊婦検診の際、顔を隠してることが多くもどかしい気持ちになっています😂
検診も2週間に1回となり「まぁどこかでお顔見せてくれるだろう☺️」と思っていたのですが、毎回手をクロスにしたり、腕で顔を覆ったりとほとんど顔を見せてくれません😂

同じような方いますか?
検診中に動画も撮らせてもらうのですが、毎回顔が見えないため、「今日も隠してますねぇ。。」とお医者さんにも言われ、そろそろ気まずくなってきました😅

こればっかりはどうしようもないので質問というか愚痴のようになってしまいましたが💦
同じような方がいたらコメント貰えると嬉しいです☺️

よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一番上の子がそうでした。
産まれるまでにかろうじて1回だけ口元だけ見ることができてそこで口唇口蓋裂ないねと確認できただけであとはお顔見せてくれませんでした。
子宮にピトッとくっついてたり、おててで隠していたりして顔が見れたのは産まれてからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ感じです😭見えたとしても口元とお鼻が少し?くらいでした😅インスタや雑誌に出てるエコー写真を見て「いいなぁ、、」と思う日々です😅
    生まれてからの楽しみにしたいと思います✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしがり屋なんですかね?👶🏻💗
娘もお顔を見せてくれたは26週の時一回だけです🫠(笑)
先生には「顔見せれなくてごめんね」と毎回謝られました...
いえいえ、こちらがすみませんという気持ちに(笑)
毎回手で顔を隠されるか、横顔(耳だけ)見せてくれるかでしたね😀💦
その分、どんな可愛い顔してるのかな〜早く会いたいな〜て思ってマタニティライフ送っていました👼🤍
会って顔を見たときの感動はやばかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️わかります!先生が色々試行錯誤してくれてるのが分かるので毎回申し訳なくて😅
    会った時の感動がやばい!と聞いてなんだかワクワクしてきました☺️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

上の子は1回も見せてくれたことありません😂
うつ伏せだったり顔を隠してたりと、、🤣
もはや諦めてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊諦めますよね笑
    私も最初は期待を持ってましたが、諦め始めてます😌笑

• 7月9日
はじめてのママリ

上の子も下の子もお顔が見えたのは1、2回ぐらいです笑

今日も隠してますねぇと毎回言われもはや笑えます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊みなさんやっぱりそうなんですね😂

• 7月9日