※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

汗かいても体臭が気にならない方への質問です。普段、ジャンクフードやパスタ、カフェラテ、ジュースを摂取していますか?

汗かいても体臭臭くないよって方に質問します。ジャンクフード食べたり、パスタ食べたり、カフェラテ飲んだり、ジュース飲んだり普段からしますか?

コメント

雷注意

とりあえず臭うと言われたことはないし自分でも気になりません😗

普段から食事には気を付けてないので↑のもの何でも食べたり飲んだりしていますよー!

• まる子

まる子

ありがとうございます!体質によるんですかね(*^^*)

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

自覚も指摘もないので、多分臭わないと思います…!
どれも普通に食べたり飲んだりしてます!

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 7月8日
ふう

ジャンクフードやジュースはあまり摂らないですが、パスタや無糖のカフェラテはよく飲んだり食べたりします🥰

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 7月8日
はなぱっか(´ω`)

めちゃくちゃジャンクフードやジュース好きですが、汗は無臭です🤣

体質ですかね…。
なんか、耳アカがカサカサなタイプの人は、あまり体臭がないみたいですよ😃
逆にウェットな人は気をつけたほうがいいみたいです。