※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性でも妊娠していた経験がある方、経験者の方のアドバイスを求めています。生理予定日過ぎても陰性で、体の変化があるため不安です。性行為のタイミングや避妊についても心配しています。

妊娠検査薬で陰性が出ても妊娠していたという方いらっしゃいますか?

生理予定日から4日過ぎていて検査薬をしましたが陰性でした。しかし吐き気や胃がムカムカしたり、軽い下腹部痛がたまにあります。

妊活をして授かった1人目の時は生理予定日4日前のフライングでもうっすら陽性の線がすぐに出たので、今回の検査薬の結果の出方とは明らかに違うなとは思いました。

排卵予定日の4日前(ゴムなし外出し)、排卵予定日当日(ゴムあり)で性行為がありました。
今月からようやく産後の性行為を再開し、痛みで上手くいかずだったこともありゴムなしの避妊に関しては夫婦共に配慮が欠けていたと思います……

批判的なご意見は遠慮いただきたく、陰性から陽性に変わった方、病院に行ったら妊娠していた という方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。。

コメント

すぅー

排卵日がズレていたら全然妊娠している可能性はあると思いますよ!!😣