※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
妊娠・出産

21週の妊婦で、赤ちゃんの胎動が膣あたりで感じられることに不安があります。エコーで下の方にいることが確認され、心配しています。来週の検診で相談する予定です。

最近胎動ありますが、、😰😰21週ですが
膣あたり、お腹より下です。。

赤ちゃんなかなか上に上がってないのかな、

検診は来週なんですが、6/23にエコーで診たら
下の方にいて、あら何でこんな下に赤ちゃんいるのかなーて
先生に言われて。。

おへそとか辺りで胎動とかじゃないので、、心配です💦

コメント

🍤

わたしもつい最近それで悩んでましたー💦
わたしは膣?膀胱?ほんとに下の方で
出てくるんじゃないかとか
トイレ近すぎて困ってました😅

お腹にまだスペースがあるので
ぐるぐる回って動いてるんだよ〜って感じでした😆
下の方に胎動あるときは、
たまたま逆子ちゃんの位置になってたんだとおもいます♪

一日したらまたお腹の方に胎動戻ったりしましたよ😊
また下の方にあったりもしますが笑

  • りこうど

    りこうど

    ぐるぐる回ってたりするんですね‼す️
    逆子とかかなは

    下ばかりだと不安になりますね‼︎😰

    • 7月8日