※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

産後の不正出血について(´・・`)2人目を産んで半年ほどなのですが、生理が…

産後の不正出血について(´・・`)
2人目を産んで半年ほどなのですが、生理が再開してから排卵日付近で不正出血するようになりました。
先日産婦人科にいって、子宮内は特になにもなく筋腫などもないと。頸がん検査も異常なしでした!
でも今月は同じように排卵日付近で不正出血あるのですが、おりものにうすーい血が混じってるのが4日続いています(´・・`)
いつもは1日で1回だけで止まってました。

同じような方おられますか?
どれくらい続いて、どんな感じだったか教えて欲しいです(´・・`)
1人目のときはきちんと来ていて、不正出血もなかったので心配になります。あと先日のとき多嚢胞性卵巣ぽいねと言われました(´・・`)

コメント