※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三について悩んでいます。過去の写真撮影を後悔しており、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

もうすぐ3歳の娘の七五三について考えてて
いろいろ写真館を調べてたのですが…

お宮参りのときは昔ながらの写真館で写真を撮り
(家族写真と娘の写真の台紙を購入しただけで
可愛い衣装を着た可愛い写真とかデータを貰ったりは
一切ありません笑)

それからお食い初めとかハーフバースデーとかも
スタジオで写真撮ったりもしてなくて、
そういうの全くしないでここまできました💦

七五三では写真館ではなくお洒落なスタジオでと思って
色々調べてますが、ちっちゃい赤ちゃん時代から
スタジオで撮ってデータとかたくさん貰ってたら
よかったな〜と今更ながら後悔しています…笑

おんなじような方いらっしゃいますか?

イベントごとに両家で集まって自宅でお祝いしてましたが
スタジオで写真も撮っておけばよかったなあ

コメント

星

お宮参りとか、お食い初めはセルフでしかとってないです。
一歳のバースデイだけ、給付金もはいったので記念に撮りました!


今年七五三なので、オシャレなスタジオで撮る予定です😊✨✨

私の後悔としては、子どものかわいいのはセルフで撮れるけど、親との自然の写真がなく(とくに私と娘)がにいので
七五三はたくさん撮ってもらおうと予定してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました^^

    • 7月14日