※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ファッション・コスメ

全身脱毛とか行ってない方いますか?🥹友達が部分脱毛?で20万て言ってて!…

全身脱毛とか行ってない方いますか?🥹
友達が部分脱毛?で20万て言ってて!!
たけー!!と思ってしまい笑

どっちかというと毛が濃い方で、
冬は目立つけど夏はすぐ焼けてしまうので
あまり目立たないし足は出さないし
タンクトップもあまり着ないし
別にいいかなーとは思ってて😂
昔はやろうかなーとか思ってたんですけど…

普通に毛が濃い人でやってない方いるかなー?という
素朴な疑問です😂

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

行ってないです💦

けど、お金に余裕あるなら行きたいし家庭用脱毛器を購入出来たらなぁって思い、剃ったり抜いたりしてます🤦‍♀️🤦‍♀️

• 2児の親

2児の親

違う友達ですが、勧められてAmazonで脱毛器買いました!やっすいせいか、5回くらい?やったら効果なくなりました😂😂😂私も剃り抜きです笑

• 7月8日
きき

ず〜っと自己処理でしたが5月にケノン買いました🤣

• 2児の親

2児の親

ケノンどうですか?!

• 7月8日
  • きき

きき

全身しっかり生えてるんですけど、脇が3回でマジで綺麗になりました😳
    自己処理のしすぎで出来てた黒ずみが無くなったのが嬉しいです😭
    手と足はまだまだですけど、生えるスピードも落ちたし毛根がかなり細くなってきました🥹

• 7月8日
ママリ

毛濃くてコンプレックスです💦
全身脱毛は行ってないんですがVIOと脇と脚だけエステ脱毛行きました!
都度払いで全身で5000円とかなので、安かったし、毛はなくなりはしないけど薄くはなったので満足してます☺️