※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

顔が濃くて眉毛もしっかり生えてます顔が左右対称ではなくて猫目で右目…

顔が濃くて眉毛もしっかり生えてます


顔が左右対称ではなくて猫目で
右目は二重だけど左目はテープで二重にしてるので
少し不自然な目です。

鼻はシュッとしてなくて低めで団子っぱなって
ほどでもないのですが少し横に広く口が小さくて薄い
鼻の大きさと口の横の長さが変わらない感じです。

写真写りが悪くパーツが全部小さめで
結構真ん中よりです。

わたしってどんな化粧がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

キラキラした薄めのベージュ系でノーズシャドウしたり、目頭の付近にもシャドウ入れて口紅は口周りをペンで囲んだら立体的になりますよ😊
眉毛は眉頭は薄く、眉尻はしっかり描くようにしてます。
私もこれをしていたらマシになりましたよ🤗

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ノーズシャドウどの辺に入れてますか?上の方に入れるとなんか顔浮きます😢

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目頭辺りの溝にシュッと入れてますよ!

    • 7月8日