※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の予防接種について、子どもが水下痢で寒い状態です。病院に電話して確認したいが、手間がかかるため、ここで確認できればと考えています。

明日5ヶ月の予防接種(4種混合とBCG)なのですが、今子どもが泣いたのでオムツを見たら水下痢(おしっこが茶色くなったような)してました。
スリーパーの洗い替えがなく、今日はスリーパー無しで寝かせたのでお腹が冷えたのだと思います。
熱は無いのですが、予防接種できるんですかね🤔?
病院に電話して聞いても良いのですが、総合病院なのでわざわざ外来にでてない担当の先生をつかまえて確認とってもらうのも手間なので、ここで出来なかったという回答があれば電話で聞こうと思います😇

コメント

👶🏻🌸

私の娘もお腹の調子が悪くて先週から水下痢で薬を飲んでいます!
今週4種混合とBCG予定だったのですが、予防接種の日病院から、体調はどうですか?と連絡がありまだ下痢が続いているなら急いで打たなダメな注射でもないから来週とかに変更しますか?と言われました😊
なので、変更してもらいましたよ🫡✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊!
    結局それから1度も出ず、無事打てました😆✨

• 7月11日
  • 👶🏻🌸

👶🏻🌸

無事打ててよかったです🥰
    娘も今日打ちに行ってきます🫡

• 7月12日