※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

ダイソン以外のコードレス掃除機をお使いの方、何を使っていますか?子供…

ダイソン以外のコードレス掃除機をお使いの方、何を使っていますか?

子供の食べこぼしなどサッと吸えればいいな…と思うのですがあまり安いのもと1〜2万円前後で考えています。

コメント

mm

アイリスオーヤマのコードレス使ってます!
ダイソンは力があるけど重たくて嫌だったので(´・ω・`)
基本は18000くらいのようですが、安い時に14000くらいで購入しました!

• ととこ。

ととこ。

アイリスオーヤマは優良メーカーですね(^-^)
    参考になります☆ありがとうございます!

• 11月30日
かじゅはな

私も子どもの食べこぼし等に使うのに買いました。
シャープのコードレスサイクロン掃除機「フリード」使ってます。
充電はバッテリーが取り外せて2時間程でフル充電できます。
サブの掃除機と思って買いましたが、すぐに掃除できて使い勝手いいので、今ではメイン掃除機のように使っています(笑)

コードレス掃除機の充電時間長いのが結構あるので、ちゃんと見て購入した方がいいですよ。
後、ダイソンは掃除機オンにするには、グリップを握ってないと電源入らない感じだったのでそれで購入止めました(笑)

腱鞘炎持ちの私には無理ですから…😅

• ととこ。

ととこ。

フリードは予算オーバーですが快適そうですね(^-^)
    参考になりましたありがとうございます☆

• 11月30日
ママン

エルゴラピート使ってます😊
使い勝手いいですよー!
ダイソンも、結局こまめに手入れしないと、吸引力はほかのと大差ないと聞きました。

• ととこ。

ととこ。

正直、ダイソンのデザインが嫌いで…(笑)

エルゴラピートはかなり好みなので検討したいと思います✨ありがとうございます☆

• 11月30日