※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

トミカのわくわくドライブが壊れてしまいました。くるくるエレベーターの部分が連動しないので、同じ経験の方いらっしゃいますか?残念な気持ちです。

トミカのわくわくドライブ持ってる方いませんか?
先週の土曜に、ばぁばに誕生日プレゼントとして買ってもらったのに壊れました…
くるくるエレベーターの部分です。
多分くるくるし過ぎて、くるくるとエレベーターの部分が全く連動しません😭
同じような方いらっしゃいますか?💦
買ってもらったばっかりなのにショックです😢

コメント

(^^)

案外タカラトミーに問い合わせしたら交換してくれるかもですよ😊
少し遊んだら壊れちゃって〜みたいな感じで👌

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    私、直してやろうと思ってしまって、分解してしまったんです…元通りにしたつもりですが、バレますよね😢
    糸の巻き方さえ分かれば直ると思うのですが…
    ほんとバカなことしました😢

• 7月8日
  • (^^)

(^^)

買ってすぐ動かなくなっちゃって直せるかと思って分解しちゃったんですが〜みたいな感じで問い合わせだけでもする価値あるかと思います🍀

もしかしたら修理手順教えてもらって直るかもしれませんし😊

• 7月8日
  • ちび

ちび

問い合わせてみたら、新しいのと交換してもらえそうです😊
    ありがとうございました!✨

• 7月11日