※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で卵子染色体検査を条件なしで行ってくれる病院を探しています。43歳で流産も多く、凍結胚も少ないため焦っています。採卵や移植を繰り返しても成功せず、全てトライしたいです。ご紹介いただける病院を探しています。

不妊治療で卵子の染色体検査を流産等の条件無しで行ってくれる病院を探しています。現在43歳で、少ない凍結胚を移植しても流産してからでは、もう時間も無く焦っています。既に何度も採卵と胚移植を繰り返してしますが、上手くいっていません。採卵は上手くいけば1つ採れるかどうかというところで、着床は成功していません。できる事は全てトライしたく、ご紹介いただければありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪にこだわりますか?
愛知県の八千代病院は全国から
不妊治療に集まる日本でも有名な病院がありますよ。

毎月全国から集まってきてます!
焦っているようなら県外の有名病院も検討してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。教えて頂き有難いです。取り急ぎ大阪で探してみたいと思っていますが、八千代病院も検討してみたいと思います。

• 7月7日