※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズUPについて相談です。現在Mサイズを使用中で、赤ちゃんが早く飲むようになりました。LかLLにサイズUPすべきでしょうか?ゲップは上手にできるが、吐き戻しが心配です。

哺乳瓶の乳首のサイズUPについて🍼

4ヶ月頃から飲むのがとても早くなって
200ccを5分とかで飲み干してます
早い時は3分で飲み終わります

現在Mサイズを使用していますがLかLLにサイズUPするべきでしょうか??

ゲップは上手にしますが何時間後かに吐き戻しします😣

コメント

さや

3ヶ月半でSSサイズ使ってます☺️Sサイズは溺れてて💦飲み切るのが早いならサイズダウンどうですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりするならサイズダウンですよね😂
    友達がアップすすめてきてこれ以上早く飲んでも🤮って思っててこちらで相談して良かったです🥹ありがとうございます!✨

• 7月7日
あんどれ

サイズアップするとより飲む時間が短くなると思います💦
飲む時間を伸ばしたいなら、Sにサイズダウンする方がいいかと。

• ママリ🔰

ママリ🔰

飲む時間が早いのはとくに心配してないんですけど空気飲む量が多くなるんじゃない??って友達に言われて😂
    サイズアップしてもどうなのかなって思ってここで相談させていただきました😣
    やっぱりするならサイズダウンですよね!

• 7月7日