※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お股ジャングル🌴の状態で内診受けてるかたいますか?🤣あー独身の頃にVIO脱毛しておけばよかった。。

お股ジャングル🌴の状態で内診受けてるかたいますか?🤣
あー独身の頃にVIO脱毛しておけばよかった。。

コメント

私も脱毛したことないのでジャングルで内診受けてましたね🤣

俳優の高良健吾さんに似たお医者さんですごく恥ずかしかったです😂

• ママリ

ママリ

それ一番の拷問ですね🤣
    絶対若くてイケメンのドクター🧑‍⚕️だけは避けたいですww

• 7月7日

退会ユーザー

息子産む時に通ってた大学病院看護師さん、助産師さんお医者さんみんな美男美女揃いで恐れ多かったです🤣

もうほんと恥ずかしかったです😭
    会陰切開塗ってくれた研修医の男の先生も若くてイケメンでもう死ぬかと思いました🤣

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
全く何もしてません🤣

1人目産む時に、知らないうちに助産師さんがキレイにしてくれてて後でびっくりしました。
手入れ?したら違うんだなぁと笑
ボーボーで縫えないからキレイにしてくれてたのかなと思います😅

• ママリ

ママリ

私も1人目の時陣痛中に剃られて、それ当たり前の話だと思って友達に話したらみんな剃られてなくて笑いました🤣
    今回は剃って行きたいと思います🤣

• 7月7日
はじめてのママリ

全然気にせず内診受けてます🙄笑

多分そういう人見慣れてるし気にしてないです🥺

• ママリ

ママリ

確かに見慣れてますよね😂
    看護師さんとか4人くらいカーテン越しで見てるのでかなり恥ずかしいですが😂笑

• 7月7日
まま

わたしも脱毛行った事ないのでボーボーです!笑
しかも足の毛もお腹がもうしんどくて剃れずにそこすらもボーボーでもう恥ずかしいです。笑

• ママリ

ママリ

足の毛剃るのもしんどいですよね😂
    せめてお股の毛だけは3日に一度くらい頑張って剃って陣痛待ちしたいと思ってます🤣

• 7月7日
姉妹のまま

ジャングルです笑
1人目妊娠前に脱毛していましたが、しぶとすぎて、全然きれいになっていません笑

私も全く気にせず行ってました😅
きっと見慣れてると思います♩

しらたま

私はVIOを医療脱毛して3年間全く生えた事なかったのですが、妊娠して生えてきました🤰🏾爆笑

もう開き直って好きなだけ生えてこい。と、思ってます(笑)

Alice

ジャングルでした笑
陣痛中に助産師が剃ってくれて剃ってる最中に危ないけぇ動かんでよーって言われました😂

saa¨̮

余裕のジャングルでした😂
やっぱり脱毛しとくんだったー!産んだらやろうと思ったんですが、産んで5年、いまだにジャングル未脱毛です😂

ななっしー

VIO完璧には終わってませんがほぼほぼ生えてなかったのに妊娠してからジャングルです🤣🤣笑
産んだ後抜けるのか疑問です🤣笑