※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

浜松市の木村産婦人科の分娩予約が満員でキャンセル待ち中。出産を希望していたが、予定日が近づいているため焦っている。キャンセル待ちで出産された方の経験を知りたい。

浜松市、木村産婦人科の分娩予約状況ネットで見てみたら
満杯で
え…やばいー!!と今急いで連絡してみたらキャンセル待ちとの事😨💦
(予定日2月前半でキャンセル待ち3人目)
3人目は絶対、木村産婦人科でうみたいと思ってたから予定日は次の検診で分かるし!決まったら連絡しよ〜☺️なんて
のんびりしてたらやっぱり埋まるの早かった😭💧
キャンセル待ちでも木村さんで出産できた方とか
いらっしゃいますか?🥲また空きが出たと連絡きたのは何週頃だったとか教えてください💧

#木村産婦人科 #浜松

コメント

はじめてのママリ🔰

木村さんは検査薬陽性出た時点で
連絡しないとって言われました😭
周りはキャンセル待ちでキャンセル
出なかったらしいです(´;ω;`)

ママリ

木村さんは初診前に検査薬の段階で予約すると聞きました💦
周りで木村さんで予約していたけど、ハイリスク妊娠(低置胎盤や妊娠高血圧など)で医大に転院した方は何人かいます!

はじめてのママリ🔰

妊活してていつもと違う様子だったので生理予定日に検査し、次の日には予約いれて、分娩予約もしたらOKでした!それくらいしないと木村さんは難しいって聞きます!

はじめてのママリ

今日受付の人が2月に空きが出たって電話されてるのが聞こえてきました
盗み聞きというよりもう丸聞こえで聞いてしまいました💦
その方は木村さんに転院し分娩予約取ったようです!
このようにもしかしたら空きが出るかもしれないです!

綾鷹

2人目の時、キャンセル7人目でしたが無事空いて産めましたよ😚

まる

私も2月前半予定日で先週キャンセルの連絡きましたよ☺️
にこさんにも連絡きていますように!