※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

子育てや人間関係でストレスを感じている女性がいます。同じ経験をした方いますか?

上の子供と2人だけでいるとお腹が張る気がします🤣
同じような方いらっしゃいますか?😇

不毛な会話だったり、ちょっと意味わからん質問に真剣に答えたのにえっ?なんて?と言われたり、笑えないことを見てみて〜と言って繰り返したり、原因がいまいちわからずにいじけていたり、、、その相手をしてると胸がざわついてきてお腹が張ります😇完全にストレスでしょうか、なんか良くないホルモンとか出てるんでしょうか。笑 上の子ももちろん大好きで寝てる時すごい見つめたりするんですけど、育児向いてないしそもそも人付き合いが下手な私😇

コメント

3児ママ🫧🤍

ストレスだと思いますよ😩私も下の子も居るよりも上の子と居て怒る回数が極端に増えるのですぐお腹張ります💦洗濯やら料理やらしてる時に見て見て~は本当面倒臭いです😅

リトルミィ

わかります凄く😂
6才4才2才の子がおり4人目の子妊娠9ヶ月目なんですが、2才の子の無意味語・奇声、上の子達の支離滅裂な会話、見て見て~にいちいち反応しないといけないのがストレスでお腹が張ってきます💦
適当にあしらっても子ども達は満足しないですし、忍耐だなぁと感じます😓