※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月にディズニーリゾートに行く予定なんですが、コロナが増えてきました…

7月にディズニーリゾートに行く予定なんですが、コロナが増えてきましたね…
7月にディズニー行かれる方、いらっしゃいますか?😖
ディズニー行ったからといって必ずしも感染するわけではないですし、スーパーに少し行くだけでも感染する可能性はあるかなと思い、行く予定ではいるんですが…
皆様はキャンセルされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナのことは全く気にしていなくて、それより暑さでキャンセルするか悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑さもですね、早くに梅雨が明けてしまったせいかすごく暑いですね💦💦
    うちは来週イン予定なんですが、いつ頃イン予定ですか?😊

• 7月7日
みーこ(28)

私ディズニーオタクなんですが明後日パークインする予定です✨

はじめてのママリ🔰

仕事柄、職場の方が圧倒的に感染リスク高いです💦
テレワークやお休み取って職場や園の人と接触しない期間作れるのが7月しかないので、緊急事態宣言とか出ない限りはいくと思います💦
帰宅後は隔離期間設けるか、近所に無症状で検査してくれる薬局リサーチ済みなのでPCR受ける予定です。

まいちゃん☆

妹家族が行く予定ですが、
キャンセルせず行くみたいですよ♪

Nao☆ミ

昨日行って来ました🏃
息子の誕生日でとても楽しみにしていて有休もとっていたので🏰😥予約とったときはコロナもおさまっていたのに、ここ数日で増えていたのでとても迷いましたが…
乗り物は5~45 分待ち(1番長かったのは暑さが増した時間のスプラッシュ、美女と野獣)、グリーティングは35分でした💡
私の感想としては、コロナ感染対策はディズニー側としてほぼしてないと思いました💦乗り物もみんな距離をあけずに並んでいる、乗り物も除菌してるわけではない、出口に除菌スプレーあるけどほぼみんなスルー、お店やさんの出入口にもあるけどほぼスルー、レストランは除菌ちゃんとするように支持ありです💡キャストさんによるところはありますが💦
うちは首都圏なので、近所でもディズニーでもさほどリスク変わらないかなと思うところではありましたが…💦昨日は平日でまだ空いている方でこんな感じだったので、夏休みとか土日とかでもっと人が増えてるならば私は行くのを躊躇するかもだなぁ…って感じでした😅あと、すっごい暑いので暑さ対策をしっかりとです😣✨

初めてのママリ

我が家も昨日行ってました!
上の方と同じで感染対策は自分でしないとだと思います!
消毒液は置いてありますが、全くアルコールの臭いがしないのでアルコールではないですし。
我が家はドリンクホルダーにプッシュタイプの消毒液を持参して行って、乗り物は前後でシュッシュッ、お店前後でシュッシュッ、水分補給の前にシュッシュッ、ポップコーンは手を洗ってからにしていました。
どれくらい予防できているのか分かりませんが、楽しかったですよ😊

わたしも来週行く予定で
めちゃくちゃ迷ってます😭

保育園でもコロナ増えてきて、、持ち帰ったら申し訳ないと思う気持ちと行きたいという気持ちで😭