※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
産婦人科・小児科

船橋市でおすすめの眼科ありますか?息子の目が赤く、目やにが出ています。

千葉県習志野市よりの船橋市に住んでるんですが
4歳になる息子の目が少し赤く、目やにもでてるので
眼科に行きたいんですが、どこかおすすめの眼科ありますか?💦

コメント

くもくも

子供は2,3回通院しただけですが、PARCOの中にあるさめじま眼科を利用していました❗️
人気なのか混雑も見られますが先生や看護師さんは皆さんとても優しく、子供の診療が終わると頑張ったご褒美としてキャラクターのポケットティッシュを毎回くれた記憶があります😃
一度は目に傷がついたかもしれないと心配になっただけで受診させてもらいましたが、丁寧に診てくださってとても良い印象です✨

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます!

さめじま眼科ですね✨
    調べてみたいと思います🥺

津田沼駅周辺はなかなか行かないんですが、、駐車場はないですよね😭

• 7月7日
Mi⭐︎

私もさめじま眼科をお勧めしようと思いました!
日曜日で非常勤の先生だった気がしますが、すごく丁寧に診てくださいました。

パルコには一応駐車場はあるみたいですが、使ったことがないのでよくわかりません…
(入口もよくわかりません)
近くにイオンがあるからそこに停めて歩けますよー