※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

妊娠中の体重管理に苦労し、妊娠後に食べたいものがたくさんある。妊娠終了後に食べる予定の食べ物や、検診後にガッツリ食べる習慣について相談しています。

もう少しで妊婦生活も終わります🤰

1番苦しんでいたのは…体重管理…笑笑
1人目の時は16kg増えたけれど
食べたいものを我慢して我慢して
今回はそれでも6kgプラス😭😭😭

妊婦生活が終わったら食べたいものがたくさんあって…🤣

妊娠終わりにこれは絶対食べるぞ!!!って決めてたものとかってありますか??🤣🤣

後検診終わりは、個人的にリセット日としていて
ガッツリ食べるんですが、同じ人いますか?🤣

コメント

めぐ

毎回検診終わりは自由にご飯食べるのを楽しみにしてます!

ステーキだったりお寿司だったり、マック行ったり、ラーメンなど、その都度楽しみにしてます♪

  • みに

    みに

    検診終わりはカロリーがっつりめのを食べちゃいますよね🤣💕私も早速検診終わりのラーメン計画立ててます🤣💕

    • 7月7日
miii

産んだら馬刺しとローストビーフと鳥のたたきを食べます!絶対🥺🤍笑

  • みに

    みに

    あー!たしかに🥺💕馬刺し食べたい欲増しました😭💕絶対食べます✨笑

    • 7月7日
3人のママ

同じ週数です🥺

明日出産なので旦那に生ハムを注文しましました!(笑)

検診終わりにガッツリ食べてました😂

  • みに

    みに

    明日出産なんですか!!無事に生まれますように🥺💕
    産後美味しいものたくさん食べましょうね( › ·̮ ‹ )

    • 7月7日
⛄️🖤❄️

えー6キロ!!凄すぎます🥺

1人目9キロ
2人目15キロ
3人目すでに8キロ増えてます😇
8キロ以内に抑えるつもりだったのに…さすがにここからキーフはきついですよね😂


ちなみに私もいつも検診日は好きな物食べまくりです!!(笑)
今はもうミスドが食べたくて仕方ないです!!

  • みに

    みに

    6キロって言っても1人目の妊娠前の体重に戻ってないので、結局…って感じです🤣🤣何しても増えちゃいますよね😇笑

    私もミスド食べたくて、今日買って帰りました!!!笑 明日の検診終わりのご褒美にします👶🏻笑

    • 7月7日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😳
    増えまくりです~😭(笑)

    ミスドのコラボの食べたすぎます(笑)
    てかもうずっと我慢してるので食べ放題に行きたい😂

    • 7月7日
さぶれ

産み終わったらお寿司食べたいです😆⭐
完ミ予定なので少し落ち着いたら大好きなお酒も飲みたいです笑

私も検診終わりはいつもマックやモスバーガーとかファストフード食べてます🐹✨

  • みに

    みに

    お寿司食べたいですよね🥺💕お酒もしっかり飲みたいです😭💕

    ファーストフードって罪ですよね🥺🥹ポテトなんて無限に食べれちゃいます😚

    • 7月7日