※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
お出かけ

9ヶ月の女の子の母です。ベビー服について教えてください🙇‍♀️先日久しぶ…

お世話になります!
9ヶ月の女の子の母です。

ベビー服について教えてください🙇‍♀️

先日久しぶりに会えた友人からお祝いで80のサイズのかわいい洋服をいただきました!
ノースリーブのチュニックでとってもかわいいんですが、裏地が付いていて真夏には少し暑い気がします。
ちなみに裏地の素材は綿とポリエステルです。
ノースリーブなので涼しくなってきた季節に着るのは違うかなとも思いますし難しくて、、(笑)

このような場合、肌着なしでもいいと思いますか?
やはり汗を吸うためにメッシュの肌着着せた方がいいですかね。

明日から石川県へ旅行へ行くのですが、できればせっかくなので着ていくか持っていきたいなと思っています。

アドバイスいただけるとありがたいです。

着替えの服はこの他に3着ぐらい持参予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

貰い物で厚手の場合は肌着メッシュ着せて、汗かいたらこまめに肌着を着替えるようにしてます😊

ノースリーブも柄とか生地感が問題なければ秋頃までは中を長袖の肌着にしてあえて見せたり、冬は秋の服装にプラスで上着着せちゃえばいいかなぁと今からバリエーション楽しみにしてます!

• ぬう

ぬう

ありがとうございます!!

やっぱりメッシュの肌着を着せるべきですよね🤔

あ!確かに必ずノースリーブで着なきゃいけないわけではないですもんね!!
    秋頃までぜんぜん着れそうです!!
    そう思うと長く着れそうですね😊
    とってもかわいいので着方のバリエーションが増えた感じでうれしいです✨
    ありがとうございます!!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗がそのままになってしまうよりせっかく可愛いお洋服なら中を着替えて1日着たいのでそうしてます😊

着方によって全然季節問わず着ちゃっていいと思います✨✨
    可愛いものは長く使いたいですよね💓

• 7月8日