※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後55日の娘を抱っこ紐で散歩に連れていき、直射日光を10分程度浴びさせています。影響が心配です。

相談させてください。
生後55日の娘です。
抱っこしないとぐずる時間が長いので、気分転換に抱っこ紐で散歩に連れて行っています。
帽子をまだ買ってあげられてないため、帽子をつけていませんでした💦
生後一ヶ月を過ぎてからほぼ毎日10分程度、直射日光を浴びてしまっています。
ネットで目や肌への影響の記事を見つけ、心配になってしまいました。
10分でも、直射日光を浴びると、なにか悪い影響が出てしまうのでしょうか?🥲

コメント

2児ママ

今そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますが
単純に暑いと思うので
帽子がなければハンカチとか
乗せてあげたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンカチ思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で外にいるとお互い暑いので、帽子も蒸れますし、日傘で日陰にしたりすればいいかなと思いました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、日傘を買おうと思います!ありがとうございます😊

• 7月8日