※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
お出かけ

土曜日にディズニーランドに行く予定でした!でも天気予報だと雨みたいで…

土曜日にディズニーランドに行く予定でした!

でも天気予報だと雨みたいで。。。

昨日の時点では晴れだったのに!!!

今の時期の天気って急に変わるしわかりません😩

東京には用事があるので、どっちみち行くのですが
ディズニーに行くのはまた変更可能な
別の日に行くか迷います。。。

ディズニーをやめてサンリオにするとか、、、、

みなさんなはどうしますか!?😩

例え小雨でも子連れのディズニーは
大変ですよね、、、

小雨で、止んでくれたりするかもわからないし、、、

コメント

はじめてのママリ

雨だと確かに大変ですが
今の時期晴れだと暑いので
私は小雨くらいでしたらディズニーに行くと思います✨

みーこ(28)

私明後日パークインする予定です✨
今の時期お天気には悩まされますね💦