※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れの野球観戦行ったことある方いますか😂?家族でシーズン終わ…

赤ちゃん連れの野球観戦行ったことある方いますか😂?
家族でシーズン終わる前に野球見に行きたいです😂
息子(10ヶ月)はとにかく体の発達から早くて既にスタスタ1人で歩いてどこにでも行ってしまいます😂
しかし頭の中はまだまだ赤ちゃんなので、私と手を繋いで歩いたり、おいでと言う方に来たりすることはできません😇
とにかく動きたがりで大人しく座っているのは無理に等しいです😇
こんな息子を連れて野球観戦は無謀でしょうか、、😇?笑
一応キッズスペースがある階の内野席を予定していますが通路側がすでに埋まってしまっています😇
ちなみにバンテリンドームです、、
赤ちゃん連れで野球観戦行かれたことある方アドバイスください😂

コメント

ママリ

私が野球好きなので札幌ドームに息子が9ヶ月と1歳2ヶ月で行ったことあります🙋🏻‍♀️
私の子も手を繋がないし、じっとしてないです(笑)
でも案外、大人しく座ってたりちょっとぐずったらキッズスペース行って遊んでもらったり🌟
なんとかなる感じです👌🏻

Megu

こんにちは!
コロナ禍になる前ですが
上の子が一歳前になるときに連れて行きました!
うちも大人しくは出来なかったのでゆっくり見れませんでしたが…
売店前を散歩させたりしてました!
試合中盤は抱っこ紐で寝かせてみたりした感じです😃!!
場所は東京ドームです!

はじめてのママリ🔰

京セラドームに1歳ならずのときに連れて行ったことあります😁
旦那と交代交代でゆっくり観戦はできなかったですね😂
でもお子さんの刺激になると思うので感染対策だけはしっかりとして連れて行くのは私は全然いいと思います☺️💓
でもできれば通路側の方が気兼ねなく観戦できますよね🥲

はじめてのママリ🔰

ついこの間1歳なってちょっとの子と2歳2ヶ月の2人連れて行きました!
うちはベルーナドームなので席の仕様が違うかもですが💦
うちの下の子も10ヶ月くらいから歩いててもうどこにでも行っちゃいます💦
私は友達家族と行ったので椅子じゃなくてボックス席?畳みたいな所を取りました!
案の定歩き回って遊びまくってたので普通の席だったらゆっくり野球なんて楽しめなかっただろうなと思いました😅
野球を楽しみたい!とかだったら普通の席だったらゆっくりは見れないと思います😭