※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近仲良くなったママ友が私の誕生日にスタバチケットをくれた。彼女の誕生日には何もあげていない。今月遊ぶ約束があるが、奢ると今後の関係が面倒になるか考え中。どうしたらいいでしょうか?

相談です!!

ここ最近仲良くなったママ友がいます!
知り合ってからまだ2人で遊んだことはないのですが、
LINEを交換して話してたら話が合うみたいで仲良くなりました😌
お互い子持ちですが、子供が同じ園同士とかではありません。

相談は今月私の誕生日なのでラインギフトでスタバのチケットくれました!
でもそのママ友も3月に誕生日だったのですが特に私はあげていません😭
気が合うし仲良くなったけど、まだそこまではいいかな〜?て思ってたのと、まだ遊んだ事ないので渡せないよなーて感じであげていませんでした。

でも今から何かあげるのはなんか違います?よね、、

今月遊ぶ約束をしてるので、その時ご飯奢る?とか思ったけど
一度そういうことをすると今後奢る、奢られる、みたいな風になるもの面倒かなーとか色々深く考えてしまいます💦笑

どうするのがいいですかねぇー( ; ; )

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

私なら来年にLINEギフトかなにかちょっとしたプレゼント渡します🎁❤︎
ご飯奢るまではしないです!