※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

沐浴中に泣くようになり、大きいお風呂に入れると怖がるか心配。慣れるでしょうか?

来週で5ヶ月。まだシンクで沐浴しています。
いつもの脱衣所で遊んでてもらい、機嫌のいい時間に私はシャワーを浴びているのですが、昨日から泣くようになりました💦
先程は、シャワーを出した瞬間に大泣きでした😭
いつものように話しかけても駄目でした。

一昨日から急に日中ぐずるようになったり
色々と成長していて微笑ましいのですが
ふと、沐浴卒業して一緒にお風呂入るようになったら大泣きかも…?心配になりました
もうちょっと、早い段階で大きいお風呂にしてあげれば良かったです😭

大きいお風呂になって怖くて泣くようになったら
入れているうちに慣れますか??

コメント

もな👠

いつか慣れますよー!
バスチェアとか使って一緒に入れるようにしたら、時短にもなると思います。